各リーグ・審判部 様
                                事務局

 

ブレイスレボ杯は、連合の優勝で終わりました。
これから、お盆時期にはいりますのでリトルの公式戦は、当面休みに入ります。

 

本年度は、旭川での開催が今のところできませんが、熊の駆除が終わり、
使用可能となった場合は、旭川開催(連盟杯秋季大会)を予定しています。

 

●理事長杯 8月29日(日) 札幌麻生球場 豊平L→当番
 ※麻生球場が使用できない場合は、新琴似L球場で開催します。
 ※球場設営に、新琴似・白石のご協力をお願いします。(大人5名)
    集合時間 午前8時 (30分程度で終わります)
 ※試合開始時間は、下記の通りとします。
    第一試合 白 石 対 新琴似 10時00分
  第二試合   白 石 対 連 合 11時30分
    第三試合 新琴似 対 連 合 13時00分

  ※選手宣誓 豊平L主将(第一試合前)

  ※選手資格は、中1~小4とします。但し、登録選手数が満たない場合は、
       3年生以下の出場は、監督の判断に任せます。但し、連合を認めます。
  ※当日予定していたイベントは、中止します。

 

●全国選抜大会について 11月5日(金)~7日(日) 長崎市

 ※東日本大会では、大人5万・選手(14名)9万程度の負担でした。
  選抜は長崎(羽田経由)で開催されるため飛行機代が2万円増となる予定です。
     (バス代は選手のみで負担しています)

 ※今回も連合での出場を予定しています。従って、予選結果に関係なく、
  事前に遠征希望者の調査を行います。その結果は、8月29日に報告してください。
  なお、選手参加の場合は、親の引率を希望します。

 

                                    ー以上ー